明日は満月

ざわざわしている

満月の影響下にあるように思う

 

東京はすっかり寒くなった

あんなに暑かったのに

季節は巡るのを辞めない

 

明日は満月だから

よく見て 落ちついて

行こうと思う

 

24日は 爆風スランプのチケット一般発売日

もう2ヶ月を切った

12/12 東京国際フォーラムC

一日だけの復活でありまんす

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    syakunana (土曜日, 23 10月 2010 14:07)

    12/12、行きます。万難を排して。

    「愛のチャンピオン」と「暖かい日々」聴きたいです。

  • #2

    KIZOOS (日曜日, 24 10月 2010 01:49)

    > 愛のチャンピオン  暖かい日々

     どちらも、命の大きさや重たさを描いた歌ですね。
     私も生で聴いてみたいなと、発売当時から思っています。

     私の場合、ふと「最近、自分の生き方が軽いな、雑だな」と感じた時に、
    これらの歌を聴いたり口ずさんだりします。

     こういった歌がシングル曲として世間へ放たれた事を、
    爆風ファンとして誇らしく思ってもいます。

     ライヴでは、どこに置いたとしても、歌が進むにつれ、お客の心の奥を
    ゆっくりドドッ、ドドッ・・・とつかむに違いない2曲ですね。

  • #3

    Feb1964 (火曜日, 26 10月 2010 09:10)

    12月の復活ライブ、手を尽くしたがすべて「予定枚数終了」。
    くやP~!! 
    来年も1日だけ復活してくれればいいのに~!
    すべては超多忙な末吉さん和佐田さんにかかってる?

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!