2010年

4月

24日

寒冷化????

実は寒冷化に向かっている

太陽の黒点活動が 久しく0だった

100年前に同じ状態だったとき

ロンドンのテムズ川が凍った

と 聞いた

 

どうだろう?

 

だいたい世間で宣伝されていることには 嘘が多い

 

国会議員の定数を減らそう という人には気をつけろ

http://lounge.monex.co.jp/column/sunplaza/2009/05/28.html

 

と思っていまんすよ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    爽やか (日曜日, 11 7月 2010 10:28)

    今日は参院選挙投票日。
    待っていては欲しい情報は集まらないということで、今さらネットで情報収集しています。
    前にメルマガで読んだ上記のお話は「目から鱗」でした。
    でも、このことを他から聞かないんですよね…。
    「議員削減」を主張している多くの候補者は「アピールポイント」として挙げていると思いますが、上記のお話を読んで以来、僕にとってはマイナスポイントに聞こえます。

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!