母と鷹の爪

今日は母の誕生日

78歳になるという

昨日 実家に行った

二人でフロッグマン氏の 鷹の爪Movie3を観た

面白かった さすがフロッグマン氏!!

「トロ太郎 The Movie」もいつか出来るのだろうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    np_514 こと らい (水曜日, 03 3月 2010 02:28)

    お母様78歳おめでとうございます

    お誕生日は1/365(6)の特別な日
    愛息子さんと素敵なBirthday Eveを過ごされ
    とてもHappyな78歳を迎えられたことと
    お慶び申し上げます

    ひとつ齢を重ねて
    ますますお美しくあられますように(よつば)

  • #2

    noon (金曜日, 05 3月 2010 00:32)

    お母様が鷹の爪Movieシリーズをすべてご覧になっているのか、
    そしてシュールな吉田くんをどう理解なさっていらっしゃるのか
    非常に気になるところです。

    お母様の率直な感想などを知りたいですね。

  • #3

    フロムなごや (金曜日, 05 3月 2010 11:30)

    中野さんのママと私の母 お誕生日が一緒だ!!

    自分を産んでくれたお母さんのお誕生日をお祝いできるって
    嬉しいことですよね!!
    いつまでも元気でいてもらいたいですね!

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!