2010年

1月

05日

一日たった眉毛 写真あり

怖いぞ

 

顛末は

いつものようにバリカンで眉を整えようと鏡の前へ

眼鏡をはずして バリカンを取り出す

付いてるはずのアタッチメントが無かった

しかし目がよく見えていないのでそのまま作業に入る

やけに調子よく剃れるじゃん と思いつつ左右とも終了

眼鏡をかけて鏡で確認

驚愕!!!

 

という話

 

11日にライブにくると拝めます

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    がっちゃん (火曜日, 05 1月 2010 18:41)

    大変でしたね。
    眉毛のお手入れは、集中してやらないといけないんですよね。
    わたしは、したい形にがっちり書いて剃ってます。

    眉毛効果で、ライブに来る人が増えると良いですね。

    なんか肌がキレイ

  • #2

    ゆみこ (水曜日, 06 1月 2010 10:00)

    昔、オールナイトニッポンで腋毛剃った事ありましたよね。
    一週間位で結構生えてきそうですが…

    ライブ楽しみにしてます(^^)♪

  • #3

    フロム ナゴヤ (水曜日, 06 1月 2010 18:13)

    わぁ~! 大変だ! 
    この際だから アイブロウでがっちり描いてみてはいかが??
    すんごい細眉とか 切れ長の女優さんみたいな眉とか。 
    新しいサンプラザ中野 くん  に出会えるかも!!!

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!