中国で歌ってきた

サンプラザ中野くんだー!

 

11月1~3日 蘇州と上海

詳しくは

http://www.gypsy-queen.com/blog_aki/

ジプシークイーンのAKIさんのブログで読んでね

他力本願 すまんす

 

それから

ベジロックの記事が 朝日の東京紙面に

http://mytown.asahi.com/tokyo/news.php?k_id=13000000911060001 

 

次回もよろしくお願いします

 

あー毎日が早いね

 

12月1日は 恒例のAAA

http://www.actagainstaids.com/

 

12月5日は 911真相究明国際会議 司会します

http://911.globalpeace.jp/

全電通ホール 面白いから来てね

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KIZOOS (月曜日, 09 11月 2009 19:15)

     おおっ、またしても濃縮ブログ。ドドドッと来ましたね。
     一つ一つについて、長めのブログを読んでみたい気もしますけど、
    御多忙なのでしょう。お察しいたします。

     と言いながら、一方では、色々な雑誌、新聞、テレビ、サイト、
    ブログ、掲示板に「少しずつ」出ている中野くん情報をコツコツ
    拾い集める作業が、私は結構好きだったりもします。

     周囲の方々も、時々教えてくださいますし。「ほら、中野が
    出てるぞ」と、記事の切り抜きなどを私に届けに来てくれる。
     かつてはクラスメイトが、今では同僚が。

     無論、私もお返しをしています。旅行好きには旅行の情報を、
    動物好きには動物の情報をお届けするなど。
     こういった交流も楽しいもんです。

     今年も残り少ないですが、いい歌を発信し続けてください。

  • #2

    フロム ナゴヤ (火曜日, 10 11月 2009 10:30)

    ベジロック!! いいですね!!!
    もっともっと活動の機会が増えて 全国各地でもやってほしいです!

    次回はぜひナゴヤでもやってほしいです。

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!