昨日サカスさん 明日もサカスさん

昨日は暑かった

観に来てくれてありがとう

 

明日も出るよ

1530~16過ぎ辺りらしい

生なので わからんす

 

昨日のTシャツ「Vegerock」

 

今日は原稿書くよ

 

今日のヘンプふんどしは赤

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ますび~ (金曜日, 21 8月 2009 18:51)

    テレビじゃ見られないし、行きたくても・・・

  • #2

    KIZOOS (金曜日, 21 8月 2009 20:15)

     シンプルなブログですが、歌った後の充実感、歌う前の
    緊張感が文章からジワッと伝わってきますね。
     生き生きとした中野くんの顔も浮かんできます。

     夏もいよいよ終盤です。頑張って下さい。

  • #3

    avoits (金曜日, 04 9月 2009 20:35)

    VegerockのTシャツで歌う中野くん
    お肌きれいで元気そうでした。

    随分前、げき痩せしちゃったときはビックリで
    ベジライフにシフトされたと聞き納得。
    でも元気なさそうでした。

    サカスさんのステージで元気でピカピカの
    中野くん見れて嬉しかったです。
    歌もパワフルでした。
    お肌触りたい!RAWの励みになります。

    原稿書き完成しましたか?
    がんばってください。

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!