内職

取り込み中だ お取り込み中ではない

ひたすら名刺を取り込んでいる

クーラーのない部屋で

というかクラーはもう8年 否 10年以上使っていない

チームマイナス60パーセント である

しかしものすごい数の名刺だー

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    M洋平 (木曜日, 06 8月 2009 15:46)

    お疲れ様です*^^*
    アナログな名刺をデジタルで取り込む…よく考えて見れば、すごいこと。文明の分岐点におられるのですね。。。

    それにしても、クーラーを10年以上使ってないなんて…
    地球環境大使・サンプラザ中野くん!

  • #2

    ビズデザイン木村 (木曜日, 06 8月 2009 18:06)

    名刺リーダー。最初のうちは「おお、ちゃんと読んでるよ、読んでるよ」とおもしろいが、だんだん面倒くさくなってくる。最初のうちは、文字の読み取りミスがあったら丁寧に修正しておこうという気にもなるが、だんだん、だいたいわかりゃいいや、となってくる。そうなるかどうかで、几帳面な人かそうでない人かがわかる。ぼくはそうでない人の方です。

  • #3

    ハナグロ (金曜日, 07 8月 2009 23:25)

    はじめまして。

    自分もたまりにたまった新聞の切り抜きを少しずつスキャナで取り込んでOCRで認識させてます。
    結構めんどくさいです。

    ところで、マネックス証券でAppleとかGoogleの株が買えるようになったみたいですね。
    iPhoneはもっていないけどiPod touchユーザーで、Androidも気になっているので、結構うれしいです。

    でも今はAppleもGoogleも過熱気味かな?

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!