映画の日

8月1日なので1000円だったのだ 行ってから気づいた 得した気分

さんかく山のマジル~真夏の夜の夢~

とても楽しめた ファンタジーだった 夢の中に引き込まれて あやされた感じ

外に出たら 東京だったのでびっくり 映画の中では沖縄の離島だったからね

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KIZOOS (日曜日, 02 8月 2009 13:55)

     おお、「外に出たら 東京だったのでびっくり」、
    この表現、凄いですね。名曲を幾つも作詞されてきた
    中野くんだからこその言葉だなあ、とファンの私は思いました。

     「映画館を出たら日常に引き戻されて切なかった」などという
    言い方はよくありますけれど、この「東京だったので」の方が
    はるかにリアルで、グッときます。

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!