ScanSnap

これで名詞の整理ができるかも

そうしたらBccで情報を流せる

なるべく短いメールを心がけます

皆さん嫌がらないで

いよいよ8月 俺の誕生月

ふんどしはカーキな緑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    がっちゃ (金曜日, 31 7月 2009 19:06)

    デジタル的なことには未だにうといんです。
    それはなんなだろうと思ってました。
    (・・;)
    あ、名刺なんだって気付いたら何かわかりました。

    ふんどしの色、アースカラーって感じですね。

  • #2

    spnk (金曜日, 31 7月 2009 23:59)

    あ 間違えてら 俺
    名詞× 名刺○
    ありがとう

  • #3

    ビズデザイン木村 (土曜日, 01 8月 2009 22:06)

    こんにちは。今年3/8の「THE HOUSE 南麻布」で開催された「映画人地域人交流会」でお会いしました木村と申します。先ほどBCCメール、たしかに届きました。名刺スキャンは便利ですよね。うちでも愛用しています。ときどき変な読み込み方をしてくれますが。。。

  • #4

    spnk (土曜日, 01 8月 2009 22:47)

    木村様 届きましたか 良かった
    Bccでお送りしましたが 他のかたがたのメアドが見えたりしていませんよね?
    大丈夫でしたか? かなり不安 教えてくださいませ もし読んだら

  • #5

    ビズデザイン木村 (日曜日, 02 8月 2009 18:39)

    メールのヘッダのソースも含めて念入りに調べてみましたが、BCCに不手際はなし!です。よかったですね。

  • #6

    spnk (日曜日, 09 8月 2009 22:23)

    名刺取り込み終わりましたー 
    この後 修正など必要です

    木村様 調査ありがとうございました

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!