免許更新

札幌帰りで免許更新してきた

IC免許になった

写真は5年前よりもむさ苦しい

髭と髪がやや生えているから

5年前は綺麗に取られようと がんばった

顔はそれなりに綺麗だったが Vネックが大きく右に偏っていた

首を横にずらしているように写ってた はずかしかった

今回は首は大丈夫

ふんどしは赤

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    洋平M (木曜日, 30 7月 2009 05:20)

    免許更新の写真って“顔の変遷”ですよね!
    中野さんはいつも口元がとてもチャーミングだと思います。サングラスで隠れてる目はクールな感じですが、僕は会う度、親近感を覚えてますよ。
    朝の洗顔のときに、最高の笑顔を鏡でインプットするといいって言いますね。

    ふんどしは深紅のレッズカラーなくて、黄金のレイソルカラーでいきましょう!!

  • #2

    っちゃ (月曜日, 03 8月 2009 02:38)

    あいやー。ビヤガーデン、チラ見して帰ってしまいました。
    (T-T)

  • #3

    がっちゃん (月曜日, 03 8月 2009 02:41)

    すいません、名前の「が」が消えました。
    m(_ _)m

マネックスメール 「株式ロックンロール」

 

Facebook page

 

WEB マイスピにて

「ヘルスピロックンロール」連載中

 

AMuse サンプラザ中野くんHP

 

ケンコーコムにてコラム

「健幸って、何だ?(仮)」

 

Twitter spnk

 

微博 TOKYO_SUNPLAZA

 

雑誌・宝島にて連載中 

「125歳まで楽しく生きよう!」

 

Hey Visitor!